コンテントヘッダー

英雄 運命の詩

9作目は、アニメ Fate/Apocrypha のオープニングテーマの、「英雄 運命の詩」です!
この曲は一目ぼれして、あまりのかっこよさに今作ってる曲を後回しにして早く仕上げたい衝動に駆られましたw
Fateシリーズはにわかもいいとこだけど、Apocryphaならケイローンさん推してます。武内Pの声が大好物なんです・・・
後の 活撃 刀剣乱舞 と合わせて毎週ハラハラしながら見てます!
それでは次の記事でお会いしましょう!

この楽譜を作るにあたって123w45様の楽譜を参考にさせていただきました。
製作途中→スカイタワー

曲名: 英雄 運命の詩
パート1 - Rank: 1 (817, 621, 499)
クリップボードにコピー



コンテントヘッダー

【過去作】 Fascination MAXX

またまた過去作です!これも友人に頼まれて作譜したものです。
リュートかピアノでの演奏で無いと最高音まで出ないのでご注意ください!

曲名: Fascination MAXX
パート1 - Rank: 4 (732, 385, 282)
クリップボードにコピー



コンテントヘッダー

【過去作】 蠍火

お久しぶり(!?)です管理人です!
この曲は以前友人に頼まれて作譜したものです。音ゲーわからない(´・ω・)
友人へのプレゼント用だったのですが、もう時間もたっているので公開したいと思います!

作譜する際、ピアノ譜を見たのですが長くて驚きました!w
ものすごくはしょりにはしょっているのでご注意ください。

曲名: 蠍火
パート1 - Rank: 3 (675, 405, 345)
クリップボードにコピー



コンテントヘッダー

お知らせ 2

お久しぶりです管理人です!
このたび、1作目のうたたねのゆめと2作目のシオカラ節を除く全ての楽曲の楽譜の最適化を行いました!
(というか今までやってなかったのかよ)

ということで、多くの楽曲で作曲に必要なランクが下がっております!さらに、アレンジを加えた楽曲もいくつかあります!
これからも楽譜制作を続けていくので、よろしくお願いします!
コンテントヘッダー

ウミユリ海底譚

お久しぶりです管理人です!
もうパソコンのスペックが低すぎてマビノギをまともに遊ぶことが出来ず、作曲と演奏だけが楽しみになってきていますw
8作目はナブナさんの「ウミユリ海底譚」です!
少し昔の曲なのかな?ボカロ曲には最近ハマり始めたのでよく分からないですが、お気に入りの曲です!
これからボカロ曲の楽譜も増えていくかもです(`・ω・´)
この楽譜を作るにあたって蜜柑丼様の楽譜を参考にさせていただきました。
亀スピードですがこれからも楽譜を作っていく予定です( `・∀・´)ノ


作成中→スカイタワー、英雄 運命の詩

曲名: ウミユリ海底譚
パート1 - Rank: 4 (557, 513, 284)
クリップボードにコピー





プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
かうんつ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR